くらし情報『ボスママが若ママに子ども会会長を押し付け!「え!ウソでしょ」思わぬ事態に絶叫!そのワケは?』

2024年4月7日 14:30

ボスママが若ママに子ども会会長を押し付け!「え!ウソでしょ」思わぬ事態に絶叫!そのワケは?

ボスママが若ママに子ども会会長を押し付け!「え!ウソでしょ」思わぬ事態に絶叫!そのワケは?


娘・みかんを10代で出産したみかんママ。娘が小学校に上がると同時に入った子ども会は、地元のボスママが幅をきかせる「ブラック子ども会」でした。みかんママはボスママに屈しませんが、目の敵にされてしまいます。

子ども会では、学校の付き添い登校日に、みかんママさんたちの班だけ、保護者全員が参加しなければならない謎ルールがありました。

みかんママは2人目を妊娠し「歩くとおなかが張るので参加できない」と伝えますが、ボスママは「妊娠は病気じゃない」とそれを拒否。
しかしボスママと仲がいい妊娠中のママは、参加を免除されていたのでした。

ボスママからの嫌がらせはその後も続き……。

それでも私は屈しない


子ども会トラブル3-1


子ども会トラブル3-2


子ども会トラブル3-3


子ども会トラブル3-4


子ども会トラブル3-5


子ども会トラブル3-6


子ども会トラブル3-7


子ども会トラブル3-8


子ども会トラブル3-9


子ども会トラブル3-10


子ども会トラブル3-11


ボスママに嫌がらせをされても、みかんママは淡々と仕事をこなします。そんなみかんママが気に入らないボスママは、来年度の子ども会会長にみかんママを推薦してきたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.