くらし情報『『もしドラ』前田敦子、プライベートは“青春”無かった!?』

2011年6月6日 10:47

『もしドラ』前田敦子、プライベートは“青春”無かった!?

スタッフ、キャストが“真摯にひたむきに”作った作品です」とドラッカー理論に則ったコメントで胸を張った。

一方、キャッチャー・柏木を演じる池松さんは、劇中で前田さんを殴るシーンをふり返り「僕は女優としての前田敦子しか知らない。ある程度の信頼関係もある中で、お互いに役者魂をぶつけ合った。納得いかないファンの方がいれば、後日、会いに来ていただければ…」と釈明していた。

後輩マネージャー役の峯岸さんは撮影初日「芸能人がたくさんいるから、早く来て」と前田さんに“泣き”の電話を入れたのだとか。また、ある日、現場でロケ地・宇都宮名物のギョウザが用意されたものの、男性キャストがすべて食べてしまったと恨み節を披露する場面も。なんでも「私、ギョウザが4番目に好きな食べ物なんですよ」(峯岸さん)。その後、野球部監督役の大泉洋が、スタッフに「ギョウザを用意してあげて」と声をかけ、峯岸さんはギョウザを口にすることができたそうだ。
川口さんは映画初出演。「みなさんに助けられながらの撮影だった」と感謝しきりだった。六本木での舞台挨拶を終えたキャスト&田中監督は、そのまま品川駅で新幹線に飛び乗り、大阪への弾丸ツアー!ファンが待つTOHOシネマズ梅田でこの日、2度目の舞台挨拶を行った。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.