くらし情報『中山美穂、向井理との再共演プランを提案「次は異国でハードアクションコメディ」』

2012年10月7日 13:00

中山美穂、向井理との再共演プランを提案「次は異国でハードアクションコメディ」

と桐谷さん。こちらのコンビは2度目の共演だが、桐谷さんは「2度とも恋人役なので、次はお兄ちゃんを演じてほしい。綾野くんは現場でも私を引っ張ってくれたから」。一方の綾野さんは「3回目もぜひ恋人で!」と“恋人続行”を宣言していた。

北川監督が、本作の構想を一通のメールで中山さんに伝えたのはもう6年前のこと。「その後、私が入院してしまったり、いろいろと完成までに時間がかかってしまった。そんな私を美穂ちゃんと岩井さんがずっと励まし続けてくれた」と今回の“共犯者”への感謝を述べると共に、映画の完成に感慨もひとしお。岩井プロデューサーも「6年ほど前に北川さんから『手伝って』とお電話をもらった当時は、これだけの時間が経つとは思っていなかった」と長い道のりのゴールに、ホッと一安心していた。


『新しい靴を買わなくちゃ』は全国にて公開中。

シネマカフェSweet「『新しい靴を買わなくちゃ』特集 パリ、恋、4人の場合」
http://www.cinemacafe.net/sweet/shoes/
■関連作品:
新しい靴を買わなくちゃ 2012年10月6日より全国にて公開
© 2012「新しい靴を買わなくちゃ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.