くらし情報『松坂桃李は“弁当女子”にキュン! 武井咲は靴下に穴の空いた男にNO!』

2012年12月9日 15:31

松坂桃李は“弁当女子”にキュン! 武井咲は靴下に穴の空いた男にNO!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『今日、恋をはじめます』が12月8日(土)に公開を迎え、主演の武井咲松坂桃李木村文乃青柳翔山崎賢人新川優愛高梨臨古澤健監督が都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇した。

水波風南の人気漫画を原作にガリ勉でオシャレにも無頓着な“昭和女子”と、彼女とは正反対の学年一のモテ男が惹かれ合い、成長を遂げていくさまを描き出す。

武井さんが映画を観終わったばかりの客席に向かって「胸キュンしましたか?」と問いかけると大きな拍手が。満足そうにうなずき「私も『こういう恋愛いいな、憧れるな』と思いながら撮影に臨んでいました」と笑顔を見せた。

この日は、男女に分かれて恋愛観をチェック。女優陣からの「男子が胸キュンする女子のしぐさは?」という質問に、松坂さんは「普段、笑うイメージのない人が笑った瞬間『うわぁ!』ってなります」と告白。先日行われたライヴイベントで本作に楽曲を提供する中島美嘉を生で見たときにも感じたそうで、「クールビューティのイメージだったので歌い終わって中島さんが笑ったときに『笑ってくれた!』とドキッとしました」と明かした。

逆に「女子がキュンとする男性のしぐさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.