くらし情報『大野智「正直『嵐』をやめようと思った」…5人で語る「嵐 15年目の告白」放送決定』

2014年11月5日 20:18

大野智「正直『嵐』をやめようと思った」…5人で語る「嵐 15年目の告白」放送決定

常に周囲を気遣い、現地スタッフとのコミュニケーションを大切にする櫻井翔の姿。本番で予期せぬ事態に追い込まれた二宮和也をフォローした4人の機転。そして最後のアンコール、そのときリーダー・大野智の目には涙が…そんな5人のそれぞれの素顔をバックステージに入ったカメラが追っていく。

そして番組内では、「15年目の告白」と題して5人だけでのトークも放送。ライヴ直後の興奮冷めやらぬ5人が、「今だからできる告白」として「嵐」の15年の歩みを語っている。その内容は、“ド本音”といえるほど赤裸々なもの。

櫻井さんは「実は嵐は、僕らの年齢で、25歳ぐらいまでじゃないかな、と思っていた」と言い、相葉さんは「あの頃、僕は、『嵐』にはもう戻れない、って思ってた」過去の想いを暴露。さらに「正直な話、(あの時大野に)すっげームカついたんだ、オレ(笑)」と明かす松本さんに、二宮さんの「自分の仕事の姿勢は、リーダーの一言が作ったんだ…」という美談。
大野さんの「正直『嵐』をやめようと思ったことがあって…葛藤していた時があった…」という驚きの告白まで――15年の道のりは決して平坦なものではなかったことを、改めて感じさせるトークとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.