くらし情報『【インタビュー】榮倉奈々 『娚の一生』で魅せた「これまでと違う私」』

2015年2月13日 20:30

【インタビュー】榮倉奈々 『娚の一生』で魅せた「これまでと違う私」

と語るその雰囲気は、映画の役の影響なのか27歳という年齢なのか、いままでとは違う大人の女性を感じる。

「人にはいろんな面があって、そのどこを切り取るかで映画でもドラマでも、その作品の色になっていくと思うんです。『娚の一生』が私にとって今までと違う大人の恋愛映画ですねって言われるのは、今まで切り取ってこなかった違う面を切り取ってもらったから。私はいま27歳で、プロデューサーや廣木隆一監督は私のことを20歳の頃から知っていて、現場以外でもよくご飯に行ったりしているんです。そういう近い人たちがパブリックなイメージになかった私の一面を切り取りたいって形にしてくれるのはすごくありがたくて。一方で、監督とは3年おきぐらいに現場でご一緒しているので、なんだその程度かって思われたくなかったですし、成長したなって思われたいし褒められたくて、身が引き締まる現場でもありました」。

つぐみというキャラクターについては「普遍的な部分を持った女性」と愛しい眼差しを向け、「共感というよりも理解できることがすごく多かった」とふり返る。

「恋愛だけじゃなくいろんなことに言えることだと思うんですけど、経験を積むと自分の頭のなかで勝手にその後の展開を予想してしまって、臆病になったりする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.