くらし情報『中条あやみ、野村周平ら競演『ライチ☆光クラブ』で“絶対的美少女”に!』

2015年9月19日 09:00

中条あやみ、野村周平ら競演『ライチ☆光クラブ』で“絶対的美少女”に!

に変更されている。そして終盤には、不穏な機械音が鳴り響き…。

そんな本作で、大人になることを拒んだ9人の美しい少年たちの愛憎と裏切りの物語を動かすトリガーとして、紅一点のヒロイン“カノン”を演じているのが、中条さん。少年たちの女神として囚われる役どころだ。

大塚製薬ポカリスエットや今年4月からオンエア中の花王メリットピュアンのCMなどで、「あの美少女は誰?」と一躍注目を浴びた中条さんは、「ミスセブンティーン2011」のグランプリを受賞し、デビュー。現役Seventeenモデルのかたわら、2012年にTBSドラマ「黒の女教師」から女優としての活動をスタートさせ、『劇場版 零~ゼロ~』では映画初主演を務めた。

原作の古屋氏は、中条さんの“カノン”に、「『なんて綺麗な子なの…』という雷蔵(松田凌)の台詞を裏切らない絶対的美少女です。彼女は美しいだけではなく芯が強く、あどけない純粋なカノンを演じ切ってくれました」と太鼓判を押す。


また、内藤瑛亮監督は、「この映画で、少年たちから『偶像』であることを強いられる美の象徴”カノン”というキャラクターを、意志の強い生身の少女として描くことが僕のテーマでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.