くらし情報『【インタビュー】中山優馬×安井謙太郎 “ギャップ”が生みだす新しい一面』

2016年6月29日 17:00

【インタビュー】中山優馬×安井謙太郎 “ギャップ”が生みだす新しい一面

あのシーンはアドリブだったんですが、優馬がすごいのは毎回演技を変えて、しかも毎回面白い。圧倒されました。本来なら僕がコミカル担当のはずなのに、そこも持っていくのか…と(笑)」。
2人が共通して「みどころ」だと語るのは、クライマックスでもある図書館のシーン。“ホラー×青春×恋愛”──この映画のすべての要素が集約されたシーンでもあり「全員の気持ちが集中していないと成立しないシーンだったので、朝から朝までの撮影で時間はかかりましたが、みんながモチベーションをあげて乗り切りました」と中山さん。ホラー的“壁ドン”も要チェックだ。

本当は怖いのが苦手だけれど、大好きなこよみのためにオカ研に入り霊と対峙する森司の恋にもキュンとさせられる。「森司のこよみに対する恋心はすごく純粋。
自分は弱いけれど、それでも大好きな彼女を守りたいという森司は男気があると思う」と同性として森司の魅力を語る中山さん自身の恋愛観は?
「誰かを好きになったら自分から告白するのが理想ですね。でも、もしもフラれたら…と考えると躊躇してしまう気持ちもあります。ジャニーズなのでフラれたくないですし、フラれちゃダメなんじゃないかなって(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.