くらし情報『田中圭、吉田鋼太郎から壁ドン&愛の告白!? “変愛ドラマ”が3夜連続放送決定』

2016年12月13日 16:45

田中圭、吉田鋼太郎から壁ドン&愛の告白!? “変愛ドラマ”が3夜連続放送決定

と意気込みを語った。

続く第2夜は、山本さんが主演する「恋するJKゾンビ」。人は誰しもコンプレックスを抱えているもの。しかし、本作で山本さん演じる主人公・橘まりあのコンプレックスはかなり特殊。…なんとゾンビになってしまったことだった。そんな悩を隠し持つまりあに絶体絶命の“恋のピンチ”が到来してしまって…というストーリー。山本さんのほか、まりあの幼なじみ・冷水十吾役に白洲迅、まりあに恋するクラスメイト・真壁匠役に山本涼介、まりあの父・慎一役に船越英一郎がキャスティング。いままでにない“ゾンビ・ラブコメ”が誕生する。


コンプレックスをあまり感じない性格だという山本さんは、「それでも『背があと5センチ高かったらいいな』とか思ったりしちゃう!だから、まりあの気持ちは分かるし、世の中の女の子たちにもすごく共感してもらえるんじゃないかなって思います」とコメント。また、今回演じるにあたって山本さんは「実はいま、ゾンビ化したときの唸り声とかも、毎日お風呂に入りながら、いろいろシミュレーションしてるんですよ。で、自分の出した声に怖くなっちゃったりして(笑)。演技プランを練るのが、すっごく楽しいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.