くらし情報『ナタリー・ポートマン、クリスチャン・ベイルは「いたずら好き」『聖杯たちの騎士』を語る』

2016年12月22日 19:22

ナタリー・ポートマン、クリスチャン・ベイルは「いたずら好き」『聖杯たちの騎士』を語る

彼女は、共演したクリスチャンについて「とても自然体で、面白くて、いたずら好き」と楽しげにコメント。「彼はとても喜んで人を受け入れていく方だったので、彼の前では安心していられました」と語り、彼の包容力を絶賛。わずか数日の撮影の中で、いきなり激しい繋がりを演じなければいかない状況だったが、すぐに居心地のよい関係性になれたと明かしている。

また、マリック監督について、初めてその作品に触れたのは大学生のころだったという。カンヌ国際映画祭監督賞を受賞した『天国の日々』(’78)を観て圧倒されたそうで、「彼の作品は全て、何度も何度も繰り返し観ました。それでも、やはり『天国の日々』が一番心に残っています」というナタリー。「映像とサウンドの組み合わせ方や、感情や雰囲気を創り出す手法に独特の感性があり、詩情あふれる人だと思います」と、独特といわれる監督の手法に触れながら、尊敬を込めてその魅力を語っている。

今年、自ら製作・主演を務めた『ジェーン』が公開され、2017年には早くも各映画賞で高い評価を得ている『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』も控えるナタリー。
憧れの巨匠と、実力派俳優と組んだ彼女のまた新しい姿を、本作で見つめてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.