くらし情報『【特別映像】ガル・ガドット、娘を守る母に!『クリミナル』激アツシーン解禁』

2017年1月11日 18:00

【特別映像】ガル・ガドット、娘を守る母に!『クリミナル』激アツシーン解禁

しかし、本作では、謎のハッカー “ダッチマン”(マイケル・ピット)の行方を唯一知りながら、極秘任務中に死亡したCIA諜報員ビル・ポープ(ライアン・レイノルズ)の妻であり、その彼の記憶を移植された死刑囚ジェリコ・スチュワート(ケヴィン・コスナー)と対面する、という複雑な設定の渦中にいる人物でもある。

ガルは、この演じたキャラクターについて「自分に関するこまごまとしたことまで全部知っている赤の他人(ジェリコ)と、突然直面することになる。あらゆるレベルでいろいろなことが起きるから、ジルは当惑するばかりだし、観客はドキドキハラハラでしょうね」と語っている。

今回の映像では、亡くなったビルの記憶を埋め込まれたジェリコが、その記憶を辿り彼の自宅へと侵入する緊張感あふれるシーンが映し出される。居合わせたビルの妻ジルはジェリコによって拘束されるも、必死でテープを解き、別室に居る娘のもとへ駆けつける。家の中を徘徊するジェリコは、壁に立て掛けられた家族写真を目にすると、突如、“ビル”としてジルと過ごした日々が脳裏にフラッシュバック。奇妙な懐かしさを伴う切ない感情がこみ上げたジェリコは、そのまま家を立ち去っていくのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.