くらし情報『グレイだけじゃない!アナを翻弄するイケメンたちの誘惑テクに注目』

2017年6月1日 16:00

グレイだけじゃない!アナを翻弄するイケメンたちの誘惑テクに注目

などにも出演するなど、俳優としてますます深みを増してきている。本作では、アナをモデルとした写真の個展を開くなど、彼女のグレイへの想いを知りながらも密かにアプローチを続けるホセ役を続投。友達とはいえ、そこまで一途な男に女は弱いもの。今回こそ彼の恋は実るのか!?

最後は、大人気の海外ドラマ「The Kinck/ザ・ニック」で高い医療スキルを持ちながら人種差別主義者の医師を演じ、本作ではシリーズ初登場ながら、グレイの強敵ともなるアナの就職先のボス、出版社の編集長ジャック・ハイド役に抜擢されたエリック・ジョンソン。彼は密室になったオフィスで、アナに壁ドン!さらには唇に人差し指を当てる仕草も見受けられ、その大胆すぎる行動にアナだけでなくハートを鷲掴みにされること間違いなし!

アナへの真実の愛に気づき復縁を望む“ギャップ男子”グレイ、健気にアナ想い続ける“純愛男子”のホセ、激しい情欲で迫る“積極的男子”ジャック。そんな彼らに、アナはどう答えるのか…!
ジェイミーは自身が演じたグレイについて、「2人の関係が発展していき、グレイが愛のために犠牲を払い、妥協し、自分を変えていくことになる。これはとても重要だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.