くらし情報『グレイだけじゃない!アナを翻弄するイケメンたちの誘惑テクに注目』

2017年6月1日 16:00

グレイだけじゃない!アナを翻弄するイケメンたちの誘惑テクに注目

それに大いに共感できる部分でもあると思うよ」と説明。一方、ライバルとなるジャックを演じるエリックについては「ジャックは厄介な男だ。一見チャーミングで魅力的で人当たりがいいけど、人に危害を及ぼしかねない邪悪さも秘めている。エリック自身は本当にいい人だから危険な人間だなんて誰も想像できないだろう。でも、彼は見事に演じて見せた」と、ライバルを称賛。「ただ、少し背が高すぎるのはいただけない」と、彼の高身長を冗談交じりに語るなど、キャスト同士の仲の良さがうかがえる。

原作者のELジェイムズは、この2人の俳優について、「ジェイミーのことは全体的に信頼していた。彼は面白くて才能豊かな素晴らしい人よ。
お互いのことを前作以上に知ることができたし、彼のことを心から信頼してるわ。ジャック・ハイドは嵐の前触れのような人物で、そんな重要な役をエリックが演じてくれたのは素晴らしいことだった。彼はハンサムで長身で、不気味な要素も見事表現できる。いままで出会った人たちの中でも特に好青年なエリックがハイドを演じるなんて、とにかくおもしろかったわ」と大絶賛。

さらなる“深化”を遂げたイケメンキャラたち。原作者のジェイムズもメロメロになるほどのナイスガイっぷりを魅せつけた俳優陣に目が離せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.