くらし情報『「仮面ライダー」初のバトンタッチ会!“先輩”飯島寛騎から犬飼貴丈へ「カッコ良さを重視して」』

2017年8月28日 17:15

「仮面ライダー」初のバトンタッチ会!“先輩”飯島寛騎から犬飼貴丈へ「カッコ良さを重視して」

、健康管理だけは気合いを入れて頑張りました。寒いときは機能性インナーを5枚ぐらい重ね着して乗り切りました(笑)」と話すと、犬飼さんが「永夢も重ね着するんですね(笑)」とすかさずツッコミ。そんな楽しいやりとりには、会場からも大きな笑い声が起こっていた。

最後に、犬飼さん、飯島さん、それぞれが仮面ライダーへの変身ポーズを披露。飯島さんは「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」の決めゼリフとともにおなじみのエグゼイドに変身!一方の犬飼さんは「さあ、実験を始めようか」の言葉とともに変身!「勝利の法則は決まった!」と決めポーズを披露すると、飯島さんも「やばいっす!」と、そのカッコよさに素直に感激していた。

「仮面ライダーエグゼイド」×「仮面ライダービルド」バトンタッチ会(C)2016 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映(C)2017 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
イベントを終え、犬飼さんは「これだけのファンの方に集まっていただき、本当にありがたいと思います。早く『ビルド』をお届けしたくていまはウズウズしています」と気合いを見せ、ビルドは「どんどんカッコ良くなるので楽しみにしていてください」と期待を煽る。

また、飯島さんは「つい最近1話を見たような感覚になってしまって…。
1年は本当に早いんだと実感しました。その分、すごく中身の濃い1年だったと強く感じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.