くらし情報『沢尻エリカ、6年ぶりの主演作は“猫映画”! 犬童一心監督と初タッグ『猫は抱くもの』』

2017年12月20日 08:00

沢尻エリカ、6年ぶりの主演作は“猫映画”! 犬童一心監督と初タッグ『猫は抱くもの』

元アイドルの沙織が自分を見つめ、未来への答えを探す最中、揺れる心のダイナミックな動きを、映画の遊びと、演者たちの魅力でエンターテインメントにしていきたい。そして、究極の相棒“猫”、その存在の大きさを表現したい。世代や年齢に関係なく楽しめる、人生の絵本を描いてみました」と映画に込めた思いを明かしている。これまで演じてきた“強い女性”像からは一転、本作では自分をうまく表現できず、思うように生きられない30代女性のもどかしさを繊細に演じていく沢尻さん。本人によるアイドルグループ「サニーズ」のダンス&歌唱シーンも含め、表現者としての新境地を見せた一作にもなっているようだ。

『猫は抱くもの』は2018年6月23日(土)より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
猫は抱くもの 2018年6月23日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2018 『猫は抱くもの』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.