くらし情報『井浦新、2018年も“大人の男の魅力”が止まらない!『光』「アンナチュラル」ほか』

2018年1月11日 17:15

井浦新、2018年も“大人の男の魅力”が止まらない!『光』「アンナチュラル」ほか

周囲の温かな人々に囲まれながらも、杉谷の心はいつも怯え、自分が何者か分からない孤独を抱え込んでいた。ともに心に傷を抱えた由実と杉谷は、やがて引き寄せ合うように心と体を寄り添わせるようになるが…。

井浦さんが飲み屋の店主・杉谷役、『ぼくたちの家族』の黒川芽以が由実役を務めるほか、天衣織女、鈴木晋介、杉山ひこひこ、内田周作が脇を固めている。

■井浦新、大麻の売人に! 成田凌と共演『ニワトリ★スター』

本作は、主演の井浦さんが何の目的もないまま上京し、バーでアルバイトの傍ら大麻の売人をしている雨屋草太役を演じるほか、全身タトゥーの赤髪モヒカン色欲狂いの若者・楽人役を、「人は見た目が100パーセント」『キセキ ーあの日のソビトー』成田凌が、DVを受けるシャブ中毒のシングルマザー・月海役を、映画初出演&初ヒロインとなるモデル・紗羅マリーが扮し、全員が新境地に挑むバイオレンスラブファンタジー。東京の片隅にあるギザギザアパート。このアパートで人生の目標もなく、場末の生活を送る草太と同居人の楽人は、深夜のバーでアルバイトをしているが、秘密裏に大麻の密売も行いながら生活していた。そんな2人の周囲を、街の不良たちを陰で操るヤクザ、DVの恐怖にさらされながらも愛だけを支えに生きる未婚の母と子など、個性的な人びとが取り巻き、目標もなく中途半端な人生を送ってきた2人は、まったく予測ができない不測の事態へと巻き込まれていく――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.