くらし情報『キスマイ北山、映画初主演作は“父”で“猫”!? 多部未華子が妻役『トラさん』』

2018年2月9日 06:00

キスマイ北山、映画初主演作は“父”で“猫”!? 多部未華子が妻役『トラさん』

などに出演する実力派女優・多部未華子。原作を読み、「クスッと笑えてしまうのに、胸が締め付けられるような場面もあり、とても面白く読ませていただきました」と感想を語る多部さんは、「漫画では、猫さんの表情がとても豊かに描かれていますので、それが映像になったときにはどうなるのかなとワクワクしています」と映画化に期待。初共演となる北山さんについては、「バラエティ番組でご一緒したことがあるのですが、輪の中心となって場を盛り上げてくれるイメージがあるので、現場がいまから楽しみです」とコメントしている。

■北山は「厳しそう」!? 娘役に平澤宏々路

寿々男と奈津子の娘・実優を演じるのは、『貞子3D2』『ミックス。』「はじめまして、愛しています。」のほか、現在放送中の「海月姫」では主人公・月海の幼少期を演じ、10歳にして圧倒的な演技力で話題作への出演が相次ぐ子役・平澤宏々路。「原作の漫画を読みましたが、ママや友だち、猫のトラさんとの会話はとても身近な内容で楽しかったです!セリフに共感できるところが多くて演じるのが待ち遠しいです!全部の言葉を大切に心を込めて言います!」と意気込み。

両親役の2人については、「北山さんとは初共演なので、とても緊張しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.