くらし情報『キスマイ北山、映画初主演作は“父”で“猫”!? 多部未華子が妻役『トラさん』』

2018年2月9日 06:00

キスマイ北山、映画初主演作は“父”で“猫”!? 多部未華子が妻役『トラさん』

勝手なイメージですが、厳しそうな気がしていました。でも、会ってみて面白い人でした!似顔絵を描いてもらったときおかっぱの部分がわたしにそっくりでした!一緒に遊んでもらいたいです!多部さんは、多部さんの子どものころの役をやらせて頂いたことがありますが、今回は私の素敵なお母さんになってくれるんだなと思っています!多部さんともっといろいろ女の子トークしたいです!」と共演を楽しみにしている様子だ。

なお映画公開記念として、原作「トラさん」カムバック新連載が「月刊YOU」4月号(3月15日発売)よりスタートすることが決定。「映像化を決めて動いて下さった全ての方に、心より感謝申し上げます。キャストの皆様も大好きな方々で、いまから映像になったトラさんを観るのが楽しみで仕方ありません」と映画化決定を喜んだ原作者の板羽氏は、「トラさんの漫画連載再開も、読んで頂く皆様に楽しんでもらえるよう楽しみながら創っていけたらと思います」とコメントを寄せている。

『トラさん』は2019年、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.