くらし情報『広瀬すずを巡り男たちが告白合戦!? 新田真剣佑の「僕が守る」発言に大歓声』

2018年2月20日 20:30

広瀬すずを巡り男たちが告白合戦!? 新田真剣佑の「僕が守る」発言に大歓声

と新田さんのスタイルを支持し、これに野村さんは「なんだよ!イケメン好きかよっ」と怒り心頭の様子。さらに、ほかの女性陣にも意見を求めると、上白石さん、清原さんは新田さんのような「待ってほしい」派で、優希さん、松岡さんは「いますぐアクション」派と回答。最後に、新田さんが、リクエストに応えて「ちはや、ちはやは僕が守る!」と愛の告白の寸劇を披露し、会場は再び悲鳴のような歓声に包まれた。

この撮影現場そのままのようなワチャワチャとした舞台挨拶に、広瀬さんは「こんな感じで大丈夫でしょうか…(苦笑)?」とやや心配そう。それでも「こんな感じですけど、私たちでしか生まれなかったものが絶対にあると思ってて、それを一番大切に、3年間の全部を懸けて、この『ちはやふる』ができたと思います。自信をもってお届けできる映画になったと思います」と力強く語り、会場からは大きな拍手がわき起こっていた。

/『ちはやふる -結び-』完成披露試写会

『ちはやふる -結び-』は3月17日(土)より公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.