くらし情報『【第41回日本アカデミー賞】菅田将暉、喜びをかみしめる「すごくうれしい」最優秀主演男優賞を受賞!』

2018年3月2日 22:37

【第41回日本アカデミー賞】菅田将暉、喜びをかみしめる「すごくうれしい」最優秀主演男優賞を受賞!

のイメージだったんです。でも、全然狂気的なイメージとは逆と言いますか。子猫のようなすごくかわいい方で、本当に毎日“菅田さんアイシテル”って、あんなかわいい人いるのかな」と、愛情たっぷりに語った。

受賞スピーチのため檀上に上がった菅田さんは、「本当にありがとうございます。普通にこんな信じられないことはあまりないと言いますか。その…」と、何かを思ったのか、少し沈黙。「2017年、いろいろほかにも賞をいただいたりしましたし、段々自分がどこにいるのか、そしていま、人格的に何なのか、何を大事にしているのかを実感する機会は、自分で作らないとないんです。今日は、ちゃんと菅田将暉としてすごくうれしいです」と、かみしめるように語った。
「月並みですが『あゝ、荒野』に関わった皆さま、映画が大好きな皆さま、本当にありがとうございました」と、深く一礼した。

(cinamacafe.net)

■関連作品:
あゝ、荒野前篇 2017年10月7日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2017『あゝ、荒野』フィルムパートナーズ
あゝ、荒野後篇 2017年10月21日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2017『あゝ、荒野』フィルムパートナーズ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.