くらし情報『山崎賢人「トドメの接吻」最終回から“1年後”を描く「トドメのパラレル」配信』

2018年3月11日 23:30

山崎賢人「トドメの接吻」最終回から“1年後”を描く「トドメのパラレル」配信

「パラレル」最終回は、ラストシーンの1年後の世界――

そして、これまで毎話“旺太郎の死後の物語”を描いてきたHuluオリジナルドラマ「トドメのパラレル」。最終回で春海が旺太郎に語った“パラレルワールド”とは、まさにこの世界のこと。

本編の最終回で宰子とは別々の道を歩む決断をした旺太郎はその1年後、「ナイン探偵事務所」で探偵になっていた。そこに現れた依頼者は宰子。彼女には探してほしいモノがあるという。それは“あなたとの記憶”――。宰子は1年前の別れ際、旺太郎に言われた言葉がずっと気になっていてここへ来たのだ。2人で過ごしたかけがえのない時間、忘れられない記憶、それを覚えているのは旺太郎ただ一人。
再び現れた最愛の人を前に、旺太郎が出す探しモノの答えとは…?
「『トドメのパラレル』でまさか宰子と再会できるとは…個人的にとても嬉しかったです」と自身も喜ぶ山崎さん。「これまでバッドエンディングを描いてきた『トドメのパラレル』。最後のパラレルは、皆さんの心に残る感動的な物語になっていると思います。是非ご覧ください」とアピールしている。

Huluオリジナルストーリー「トドメのパラレル」最終回はHuluにて配信中。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.