くらし情報『ミコトの成長に「ひたすらに良かった」窪田正孝の演技に賞賛の声も「アンナチュラル」最終回』

2018年3月16日 23:51

ミコトの成長に「ひたすらに良かった」窪田正孝の演技に賞賛の声も「アンナチュラル」最終回

中堂は宍戸に毒物を注射、解毒剤と引き換えに事件の証拠を出すように迫り、宍戸は解毒剤と引き換えに証拠のボールを引き渡すが、ボールは硫酸の入った瓶に入れられており、証拠のDNAを採取できなくされてしまう。

だが事態は急展開、夕希子の遺体がアメリカで土葬されていたことがわかり、急遽日本に移送。新技術で高瀬のDNAを検出。裁判でのミコトの証言に逆上した高瀬が犯行を自供、宍戸も殺人ほう助で逮捕される…というラストを迎えた。

この最終回に「物語は面白いしキャストの方々の役がピッタリ当てはまってて久々にドラマを全部見た」「最後まで主演石原さとみに頼ることなく硬派なドラマだったなぁ…」などの声と共に、「1話で出てきたエチレングリコールに六郎が気付いたり今までのエピソードの回収がすごい」など、しっかりと作られた構成、演出を評価する声が多数ネット上に投稿。

石原さん演じるミコトの法廷で証言から真実が明かされていく場面には「3話のヒステリックな女法医学者が法廷で感情的になって悪く言われたのが、最終話で感情的に振舞った結果法で裁くことに成功したっていうのがひたすらに良かった」など、ミコトの成長ぶりを見事に表現した石原さんの演技を讃えるツイートも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.