くらし情報『中村倫也、朝ドラは“マシュマロ男子”で行く!巧みなカメレオン俳優のいま』

2018年5月17日 08:15

中村倫也、朝ドラは“マシュマロ男子”で行く!巧みなカメレオン俳優のいま

と自己紹介するシーンがあり、目が離せない展開が待ち受けていそうだ。

■職人ツンデレ男子・江口竜二ドラマ「崖っぷちホテル!」

また、4月からスタートした日本テレビ系日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」では、“ホテル界の風雲児”・宇海直哉(岩田剛典)が立て直そうとする、崖っぷち老舗ホテルの競艇狂いの総料理長・江口を務めている。だが、宇海が下した早速の人事異動で総料理長を降格させられ、代わって新人パティシエのハル(浜辺美波)が務めることに!

本作では、朝ドラのゆるふわな“マアくん”正人とは、テンションが真逆ともいえる。普段は競艇新聞ばかり見ており、底抜けに明るく天然なハルのツッコミ係だ。とはいえ、料理のこととなれば真剣そのもので、たとえ総料理長ではなくとも「料理ができればいい」「(お客に)おいしいと言ってもらいたい」という職人魂が、江口から透けて見えるようになってきた。最初は宇海を快く思っていない様子だったが、謎多き宇海の懐に入り込めるのは、もしかしたら江口だけかも。チームワークの良さが番組公式SNSからも伝わってくるが、ハルとの名(迷)コンビの行方と宇海の“荒療治”に興味は尽きない。

後3時間#中村倫也 #クシャ感 #たまらないです #崖っぷちホテル #崖ホテ

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.