くらし情報『長瀬智也&岡田准一に続く!? “演技派ジャニーズの卵”阿部顕嵐に注目』

2018年6月4日 17:00

長瀬智也&岡田准一に続く!? “演技派ジャニーズの卵”阿部顕嵐に注目

では主演を務めるなど、俳優としての活躍に注目が集まりつつある。

そんな銀幕デビュ―となった本作で彼が演じるのは、赤松の下で働く若手整備士・門田駿一。少々態度の尖った、目つきの鋭い金髪の青年という、阿部さんにとって初めてのキャラクターだ。10代のうちに絶対映画に出演したかったという彼は、「ついにひとつの夢が叶いました。映画出演を初めて聞いたときは、まるで空を飛んでいる気持ちになった」と、出演発表時に喜びを語っていた。

また初の映画出演と同時に、大先輩・長瀬さんと初共演を果たした阿部さん。「長瀬くんをはじめとした大勢の憧れのキャストの方々とご一緒できて、また同じ空気を吸いながらお芝居ができて学ぶことが多く、とても刺激を受けました」と撮影の感想も述べ、4月に行われた完成披露試写会の舞台挨拶では、「外見は金髪で、だけど点検は人一倍やっているというできる男なんですけど、若さとか関係なく、何かに立ち向かって戦っている姿を、共感していただけると僕は嬉しいですね」と呼びかけていた。

ジャニーズの中でも、俳優として高く評価されている長瀬智也、岡田准一、二宮和也、生田斗真、風間俊介ら。
彼らに続くであろう“演技派ジャニーズ”の卵、阿部顕嵐の活躍に期待していたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.