くらし情報『MIYAVI&早乙女太一らが福士蒼汰に迫る!『BLEACH』“敵”PV公開』

2018年6月23日 17:00

MIYAVI&早乙女太一らが福士蒼汰に迫る!『BLEACH』“敵”PV公開

と問う場面も。

一護役の福士さんとは、「劇団☆新感線」の舞台「髑髏城の七人Season月」で共演しており、本作で2回目の共演。今回の映像にも登場するが、福士さんとの殺陣のアクションシーンには期待せずにはいられない。純粋なほどに狂暴な恋次。一護は対抗できるのか?

■悪霊・虚<ホロウ>:ルキアにかかれば虚<ホロウ>もゆるキャラに!?

そして人間の魂を喰らう、怪物化した悪霊・虚<ホロウ>。一護はこれから家族と仲間を守るため、死神の力を譲り受け、死神として生きていくことに。

禍々しい虚<ホロウ>が一護らに襲い掛かるシーンが映し出されるほか、映像最後には、一護に死神の力を渡した杉咲花演じる朽木ルキアが、虚<ホロウ>の急所を教えるためにゆる~いイラストを交えて説明する場面も収録。最強の死神、危険な死神、そして人間の魂を喰らう者。
一護が立ち向かっていく数々の敵たちを、まずはこちらから確認してみて。

『BLEACH』は7月20日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
BLEACH 2018年7月20日より全国にて公開
© 久保帯人/集英社 © 2018映画「BLEACH」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.