くらし情報『ディカプリオの再来!? 若手俳優デイン・デハーンの鬱屈した美貌を君はもう体験したか?』

2018年10月11日 22:00

ディカプリオの再来!? 若手俳優デイン・デハーンの鬱屈した美貌を君はもう体験したか?

伝説的SFコミックを原作とした本作で、デハーンはタイトルロールのヴァレリアンに扮している。カーラ演じるローレリーヌを相棒に、銀河の治安を維持するため日夜パトロールを続ける連邦捜査官という役どころだ。

ヴァレリアンは知略と勇気で難しいミッションを軽々とクリアするスゴ腕のエージェントながら、任務前にローレリーヌを押し倒し、口説き文句をささやくプレイボーイでもあったりする。そんな有能で女性に甘いチャラ男のヴァレリアンを、デハーンは緩急が効いた演技で表現。危険なまでにイケメンパワーを全開させたデハーンの魅力には、“萌え”注意報が発令されてしまうかも!?

『チューリップ・フィーバー肖像画に秘めた愛』…苦悩する若き肖像画家

インディーズから大作まで、これまで様々な役柄を演じ着実に実力を培ってきたデイン・デハーン。彼の魅力がいっぱい詰まった最新作が、現在公開中の『チューリップ・フィーバー肖像画に秘めた愛』。フェルメールの美しい絵画をモチーフに、世界最古のバブル経済とされるオランダの“チューリップ バブル”を背景とする歴史ラブロマンだ。

17世紀オランダ。
高齢で裕福なコルネリス(クリストフ・ヴァルツ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.