くらし情報『田中圭の唇を奪ったら1億円!? 吉田鋼太郎らAbemaTV「田中圭24時間テレビ」出演へ』

2018年12月5日 19:34

田中圭の唇を奪ったら1億円!? 吉田鋼太郎らAbemaTV「田中圭24時間テレビ」出演へ

吉田羊さんはご一緒した時に、とってもまっすぐな大人の女性のイメージが強く、なので怒られるのではないかと若干ビビってますが、胸を借りるつもりで思いっきり楽しみたいです。

そしてでました。吉田鋼太郎様。吉田鋼太郎様には、一人で、すっごい長台詞を言ってもらい、ただただ目の前でそれを感動して聞いていたいです。先輩、宜しくお願いします!!

とにかく、ご一緒できることが楽しみな方々しかおらず、初のチャレンジですが、心強さしかありません!きちんと皆様を迎え入れられるように、また一つ気合い入れてお待ちしております!!皆さまも楽しみにしていてください!というか、絶対楽しいじゃないですか!これ!

うわー
と言った感じです。
皆さま、絶対見てくださいね!

「田中圭24時間テレビ」は12月15日(金)21時~AbemaTVにて生放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.