くらし情報『中条あやみ「一生忘れられない誕生日」登坂広臣が “雪の花束”でお祝い!』

2019年2月2日 20:00

中条あやみ「一生忘れられない誕生日」登坂広臣が “雪の花束”でお祝い!

というと爆笑が。最後は「3人で飛びましょうね、手をつないでね」と、ヒット祈願で飛ぶ可能性(?)を漂わせた。

■中条あやみ、サプライズ祝福に「え!いま!」

そして中条さんが質問に答えていると、突然登坂さんが無言で降壇!急な出来事に観客からもどよめきが起こり、一同騒然とする中で焦って場をつなごうとする中条さん。すると「誕生日おめでとう!」と花束を持った登坂さんが、颯爽と舞台上に再登場。これは、2月4日が誕生日である中条さんをお祝いするために登坂さんと橋本監督が用意したサプライズ、会場はこの日一番の盛り上がりとなった。花束を受け取った中条さんは、「え!いま!びっくりした!ありがとうございます。本当に焦った。体調悪くなって出てっちゃったのかなと思い、この場をどうしようかなって思った」と大変戸惑いつつも嬉しそうに語った。
登坂さんが「朝早起きして橋本監督と打ち合わせしました」と言うと、中条さんは感謝とともに、昨年の映画撮影中でも同じようにお祝いしてくれたことを告白。

「昨年は撮影の横の部屋で待機して、監督がカットかけた後にケーキもっていきました。勇気を出して派手なサングラスをかけてケーキを出しても、(中条さんには)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.