くらし情報『松坂桃李、“大入り”御礼でサプライズ!「皆様の目がキラキラ」と監督ジェラシー!?』

2019年5月30日 16:30

松坂桃李、“大入り”御礼でサプライズ!「皆様の目がキラキラ」と監督ジェラシー!?

みなさんは新しい環境にはすぐに馴染めますか?」との相談。

これに、「いつも新しい現場では、スタッフさん同士で何と呼びあっているか?を察知してそのあだ名で呼んでみたり、スタッフさんの間で流行っていることを一緒にやってみたりしています。お互いにコミュニケーションを取りたい、という思いはあるはずなので、自然と打ち解けていく時がくるはずです」と返答する松坂さん。

木村さんも「松坂さんのおっしゃるように、呼び名には魔法があるとおもいます。積極的に相手の名前を呼ぶことで、心が通じ合う気がしますよね」と続け、息の合ったところを披露。入口でのサプライズ登場やお仕事相談コーナーなど、会場と松坂さんら出演陣の距離がさらに近く感じられた本イベントは、大盛況のうちに幕を下ろした。

『居眠り磐音』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
居眠り磐音 2019年5月17日より全国にて公開
©2019映画「居眠り磐音」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.