くらし情報『星野源の“人生最大のモテ期”とは!? 生田斗真らがその素顔を語る…「おしゃれイズム」』

2019年8月25日 10:30

星野源の“人生最大のモテ期”とは!? 生田斗真らがその素顔を語る…「おしゃれイズム」

さらに幼少期や意外なヘアスタイルだったという中学時代、人生最大のモテ期までこれまでの人生をふり返ったり、憧れのエアガン早撃ちまで星野さんの様々な素顔が明かされていく。

星野さんが主演を務める映画『引っ越し大名!』は、全ての藩士とその家族全員が引っ越しを強制されるという、参勤交代をはるかに上回る費用と労力がかかる“国替”を生涯に7回も命じられ、「引っ越し大名」と呼ばれた実在の大名・松平直矩のエピソードを基にした物語。

姫路藩の引っ越し担当となる書庫番の片桐春之介を星野さんが演じるほか、春之介の相棒で幼なじみの御刀番・鷹村源右衛門に高橋一生。春之介の前任者、板倉の娘・於蘭(おらん)には高畑充希。また松重さんをはじめ小澤征悦濱田岳及川光博岡山天音向井理ら豪華キャストも顔を揃えた。

『引っ越し大名!』は8月30日(金)より全国にて公開。

おしゃれイズム」は8月25日(日)22時~日本テレビ系で放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.