くらし情報『木村拓哉&鈴木京香ら「グランメゾン東京」クランクアップに「寂しい」』

2019年12月26日 08:35

木村拓哉&鈴木京香ら「グランメゾン東京」クランクアップに「寂しい」

本当に、ありがとうございました」と感謝の思いを述べた。

早見倫子役の鈴木京香も「無事にクランクアップするのは嬉しいもので『終わりたくない』なんて思う事はなかなか無いのですが、今は少しそんな寂しい気持ちもあります」と正直な心境を明かし、「心から楽しく、本当に幸せでした。良い経験を積ませていただきました。宝物になりました!」と挨拶。

「僕自身も大人の青春を味わわせていただきました」と語る、尾花の理解者であり腐れ縁の相沢瓶人役・及川光博は、「『Do my BEST!』。たっくん(木村さん)がプレゼントしてくれたスタッフジャンパーのここ(胸元のI’ll do my BEST!!のメッセージを指さしながら)を、メイクの直しをするときに毎回読んでいました。(木村さんに対して)それ、狙いだった(笑)? Do my BEST!ありがとうございました!」とコメントした。

また、京野陸太郎役・沢村一樹は「この歳になってもこんなにいろんな刺激をもらえることがあるんだと驚きの毎日で、本当に素晴らしい現場だったと思います」と撮影をふり返り、「京香さんとも何度も共演して夫婦もやらせてもらったりしてリラックスした空気のなかだったし、木村くんと連ドラをやるのは初めてでしたがこんなに刺激を受けるのは初めてでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.