くらし情報『佐藤健のバックハグに「令和のあすなろ抱き!」「歴史的」の声殺到…「恋つづ」8話』

2020年3月3日 23:45

佐藤健のバックハグに「令和のあすなろ抱き!」「歴史的」の声殺到…「恋つづ」8話

そんななか入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されるのだが、訴訟を起こされた天堂はチームから外されてしまう。上条を説得しようとして“自分と一緒にシンガポールの病院に来て欲しい。そうすれば訴訟を取り下げる”と条件を出された七瀬は、悩んだ末、突然病院を辞め田舎に帰ってしまう…というのが今回のおはなし。

突然病院を去った七瀬、七瀬の優しさに気づいた上条と天堂がベンチで“和解”する。佐藤さんと清原さんの共演に「イケメンとイケメンは画面が割れる」「テレビ画面に二人もイケメンが並ぶときつい」などといった声が上がる。上条が天堂に託した「片思い、楽しかったよ」というセリフにも「すっごい泣いた」「上条さん、幸せになってね」などの声が相次ぐ。

そしてラスト、実家に戻った七瀬のもとに駆け付けた天堂のバックハグにも「いると思ったーーーーーーーー」「こってこて展開」などの反応が。これには「あすなろ白書」で木村拓哉が石田ひかりをバックハグした“あすなろ抱き”を引き合いに「令和のあすなろ抱き!」「あすなろ白書以来の心臓ぶち抜かれたバックハグ」「あすなろ抱き派とバックハグ派と恋つづ抱き派でこれから世論が割れていく歴史的ハグ」とその素晴らしさを讃える声が続出している。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.