くらし情報『黒川班に来生先生…今期ドラマの「いい味出してる」名脇キャラたち』

2020年3月11日 17:30

黒川班に来生先生…今期ドラマの「いい味出してる」名脇キャラたち

編集部にもクセ者が勢ぞろい。

特に見逃せないのが、次々とスクープをものにするケイトが所属する、黒川デスク(山内圭哉)率いる黒川班の面々。言動キツめではあるものの、実は部下思いの黒川はケイトに絶大な信頼を寄せている。また、「僕はケイトチルドレン」と名乗りを上げた佐藤(森田甘路)は連載班・小泉(関水渚)との関係も気になるところ。ネタを横取りされがちな(?)小野寺(今井隆文)もグチは多いがケイトには一目置いている。

そんな中、まさにイマドキのサトリ新入社員で怒鳴られることも多かった福西(渕野右登)がここに来て、ついに、ついに覚醒!ケイトチルドレンの仲間入りを果たし、視聴者の間でもその成長ぶりが「可愛い」と評判を呼んでいる。

「獣になれない私たち」『引っ越し大名』などの山内圭哉を筆頭に、映画『カツベン!』では裸になっちゃう弁士役だった森田甘路、「死にたい夜にかぎって」など出演作が途切れない今井隆文と名バイプレイヤーばかり。『十二人の死にたい子どもたち』の1人だった渕野右登もネクストブレイクの一員に仲間入りだ。


最終回・3月11日放送
30年前、乃十阿(小林薫)が幼い子どもをかばって無実の罪をかぶったと知ったケイトは、現在、息子が住むドイツに旅立つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.