くらし情報『吉沢亮、堤真一にキス!?『一度死んでみた』場面写真公開』

2020年3月16日 16:00

吉沢亮、堤真一にキス!?『一度死んでみた』場面写真公開

Photo by cinemacafe.net

広瀬すず初のコメディ作品『一度死んでみた』より、まるでおとぎ話(?)のような吉沢亮と堤真一の場面写真が到着した。

本作は、反抗期継続中のこじらせ女子大生・野畑七瀬(広瀬さん)が、“2日間だけ死んじゃう薬”で仮死状態になってしまった大嫌いな父親・計(堤さん)を生き返る前に火葬されるピンチから救うべく、奔走する物語。

リリー・フランキー、松田翔太、城田優、佐藤健、志尊淳、竹中直人、妻夫木聡ら超豪華キャストが出演することでも話題の本作だが、今回到着したのは、堤さん演じる科学オタクの変人社長・計と、吉沢さん演じる長い前髪と眼鏡の“ゴースト社員”こと松岡の場面写真。花と一緒に棺桶に眠る計にキスをしようと顔を近づけるシーンだ。

おとぎ話「眠れる森の美女」のワンシーンが思い出されるこの写真。プリンセスのように松岡のキスで無事に生き返ることができるのか?そもそもなぜ、松岡が計にキスをする流れとなったのか?本編が気になる場面写真となっている。

また、先日のイベントでは本作の見どころについて堤さんが「私は、ある方とのキスシーンがあります」と答えており、その相手こそが吉沢さん。浜崎慎治監督からは「リリーさんがすごくこだわって、『この角度のほうがいいんじゃない?』など細かいディレクションが入っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.