くらし情報『【ドラマニア】今こそ!疲れた心を癒す「猫村さん」「安達さん」がおすすめ』

2020年5月4日 18:00

【ドラマニア】今こそ!疲れた心を癒す「猫村さん」「安達さん」がおすすめ

松尾スズキさん、小雪さん、池田エライザさん、染谷将太さん、安藤サクラさん…と、これから登場する豪華キャストにも注目です。

名女優の私生活を覗き見…!?
断捨離の葛藤を描いた癒しのリアルドラマ「捨ててよ、安達さん。」

今年デビュー36周年を迎える女優・安達祐実さんが、本人役で登場することでも話題のほのぼの系日常ドラマ「捨ててよ、安達さん。」。

ある日、女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと」をテーマに毎号私物を一つ捨てるという連載企画の相談を持ちかけられた安達さんは、夢の中に擬人化して現れる様々な“捨てられないモノ”たちと会話することで、自身の心を整理していきます。各話擬人化した“モノ”たちが「自分を捨ててほしい…」と名乗り出るシュールで独特の世界観は、一度見れば病みつきになること間違いなしの一作。連絡帳に判子を押したり、衣服の毛玉を剃刀で懸命に取り除いたり――安達さんののんびりとした毎日にズバッと耳の痛いツッコミを入れる謎の少女(川上凛子)の存在も素晴らしいアクセントになっていますね。一体、彼女の正体は何なのか…?北村匠海さん、松本まりかさんら、これから登場する豪華ゲスト陣がどんな“モノ”を演じるのかと合わせて、お楽しみに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.