くらし情報『山崎賢人主演「グッド・ドクター」、福田麻由子&藤原季節出演の第7話を放送』

2020年5月21日 13:15

山崎賢人主演「グッド・ドクター」、福田麻由子&藤原季節出演の第7話を放送

調べると抗NMDA受容体脳炎と判明。原因のなかには卵巣奇形腫もあり、もしそうなら残った卵巣も切除する必要があった。だが病状を知らない健太郎は子どもを欲しがっていた。

一方、高山は美智から別れを切り出される。経営者として小児外科廃止へ向かう美智は、高山に一緒にいられないと告げ、高山もチームを必ず守ると別れを承諾。美智は司賀にもその方針を告げるのだが、その時、院長室のゴミ箱に司賀本人の診断書を見つけてしまう…というのが今回のストーリー。

子役時代「女王の教室」で注目され、この春まで放送されていた連続テレビ小説「スカーレット」などに出演する福田さんの成長ぶりが当時話題となった一方、SNSには同じ病気を経験した視聴者からの投稿が数多く寄せられ、大きな話題を呼んだ。

今回も「グッドドクターは大好きなドラマの一つですが、その中でも7話は大好きな回!」「ついに明日グッドドクター7話か」など、放送を待ち焦がれる声が上がっている。

「グッド・ドクター」7話は5月21日(木)今夜22時~フジテレビ系で放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.