くらし情報『増田貴久“レンタルさん”のぎこちない笑顔に「愛おしい」の声…「レンタルなんもしない人」8話』

2020年5月28日 07:30

増田貴久“レンタルさん”のぎこちない笑顔に「愛おしい」の声…「レンタルなんもしない人」8話

瀬戸と一緒にパンケーキを食べ、ボートに乗って…と“再現デート”するレンタルさん。現在42歳の瀬戸は、お見合いパーティーなどにも参加してきたが結婚には程遠く30戦30敗だという。告白した場所までボートで向かい、告白した際に一緒に渡したラブレターを見せる瀬戸。ボートを降りると彼女から3週間ぶりの連絡がくるも、またフラれてしまう。

そこで次の依頼まで時間がないことに気づいたレンタルさん。瀬戸が次の場所までタクシーで送り届けるのだが、次の依頼は“老夫婦の結婚式を偶然出くわしたぐらいの表情で眺める”というもので…というのが今回のおはなし。

老夫婦の結婚式を眺めるレンタルさんだが、笑顔のぎこちなさを瀬戸に指摘されてしまう…その姿に「上手に微笑めないレンタルさんが可愛すぎる」「レンタルさんの表情が愛おしい」「いつも真顔のレンタルさんの頬笑みに癒された」という声が続出。

また放送後、増田さんから次回以降の放送延期が告知されると「レンタルさんもついに延期かぁ」「週一の癒しが…」など、SNS上には悲しみの声が上がっている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.