くらし情報『山田涼介、田中圭と異母兄弟の刑事役で初共演!「懐に入っていけたらいいな」』

2020年6月15日 11:50

山田涼介、田中圭と異母兄弟の刑事役で初共演!「懐に入っていけたらいいな」

と期待を込める。

「なんといっても、相性の悪い、まったく似ていないけど、出会うべくして出会った2人がこれからどんなバディになっていくのか…。僕ら異母兄弟が最終的にどうなるのか…。その部分も楽しみにしていただけたら」とアピールした。

あらすじ
池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)。神崎の初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司(田中圭)は無断欠勤をしており、強行犯係の係長から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられる。

黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れており、店員の女性と店を後にしているが、その後の足取りがまったくつかめない。そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つけ、黒木が誘拐事件に巻き込まれたと予想する。
だが、強行犯係には行方をくらましていた黒木から電話が入り…。

金曜ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」は夏、毎週金曜22時~TBS系にてスタート。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.