くらし情報『佐野勇斗が弟役、松本穂香はその彼女に「竹内涼真の撮休」予告編公開』

2020年9月26日 15:00

佐野勇斗が弟役、松本穂香はその彼女に「竹内涼真の撮休」予告編公開

その主題歌が流れる予告映像も公開された。



■8つのパラレルストーリーが明らかに

第1話「薫るスパイスカレー」 監督:廣木隆一脚本:首藤 凜
突然の撮休。竹内涼真はカレーを作ろうと、とあるスパイス店を訪れる。そこにいたのは美しい店主・薫(小池栄子)。薫が涼真にスパイスの指南をするうち、一緒にカレーを作ることに。すると突然、店に男(渋川清彦)がやって来て…。

第2話「『人生』」 監督:内田英治脚本:狗飼恭子
撮休で寝ている竹内涼真の家に、突然押し掛けてきた麻沙美(藤野涼子)。涼真の得意料理のカレーを食べたいと言う麻沙美のため、仕方なくスパイスを買いに出掛ける。
スーパーに入ると「あの人誰だっけ?」とコソコソと話す店員たちの声が。耳を澄ましてみると、聞こえてくるのは別の俳優の名前ばかりで…。

第3話「世界で一番めんどい奴ら」 監督:松本花奈脚本:舘そらみ
休みになった竹内涼真は弟・悠真(佐野勇斗)と家でくつろいでいる。すると、悠真の携帯電話に恋人の新菜(松本穂香)からの連絡が。悠真は彼女を紹介したいと公園に涼真を連れ出し、両親も呼び出した。しかし、やってきた新菜は愛想がなく何を話しても強硬的な姿勢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.