くらし情報『佐野勇斗が弟役、松本穂香はその彼女に「竹内涼真の撮休」予告編公開』

2020年9月26日 15:00

佐野勇斗が弟役、松本穂香はその彼女に「竹内涼真の撮休」予告編公開

さらに誓約書まで取り出す始末で…。

第4話「シェアハウス」 監督:廣木隆一脚本:玉田真也
シェアハウスに住む竹内涼真。メンバーは、地下アイドルの優菜(佐津川愛美)、劇作家の宇山(藤原季節)、芸人の染谷(好井まさお)、制作会社ADの片山(小野莉奈)。涼真の久々の休みに、「話がある」と妙な空気の染谷。染谷は「この中の誰かが、ほかの皆の運を吸っている」と占い師に聞かされたと打ち明ける。彼らは次第に「涼真だけ引っ越したほうがよい」と言い出して――!?

第5話「老婆との休日」 監督:内田英治脚本:ペヤンヌマキ
撮休の朝を悪夢で迎えてしまった竹内涼真は、気分転換に出掛けた先で、転びそうになっている老婆・須磨子(富司純子)を助ける。須磨子はなぜか涼真のことを「新次郎さん」と呼び、誰かと勘違いしている様子。涼真は新次郎さんになりきっ て1日デートをすることに。
楽しい時間を過ごし須磨子を家まで送り、家にも上がることに。

第6話「竹内涼真と竹内涼真と」 監督:内田英治脚本:竹村武司
撮休になった竹内涼真の元に帰ってきたのは、なんともうひとりの竹内涼真(山本浩司)。実はデビュー作からずっと最新鋭のマシンを使い、俳優・山本浩司がゴーストアクターとして涼真になり替わっていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.