くらし情報『佐野勇斗が弟役、松本穂香はその彼女に「竹内涼真の撮休」予告編公開』

2020年9月26日 15:00

佐野勇斗が弟役、松本穂香はその彼女に「竹内涼真の撮休」予告編公開

涼真は2人の契約を終わらせたいと持ち掛けるが、山本は断固拒否。しかも、共演中の松本まりか(松本まりか)とデートの約束をしたと分かり…。

第7話「鍵」 監督:内田英治脚本:ふじきみつ彦
撮休の日、竹内涼真は注文していた宅配便を受け取り、いつものようにドアに鍵をかける。すると、程なくしてまたインターホンが鳴り、ドアを開けるとさっきの宅配業者(岡部たかし)が。「いつもガタンと鍵を閉めるから、もっとゆっくり閉めてほしい」と突然のクレームを言われた涼真は!?

第8話「同級生」 監督:松本花奈脚本:松本哲也
撮休になり、高校の同級生に誘われていたバーベキューに行くことにした竹内涼真。久々の再会を喜ぶ同級生たち。そこにはかつて恋人だった美保(森川葵)もいる。皆で買い出しに出掛ける中、思い出話に花が咲く涼真と美保。
同級生のひとり・桜井(吉村界人)は途中で2人がいなくなっていることに気づき…。

WOWOWオリジナルドラマ「竹内涼真の撮休」は11月6日(金)より毎週金曜深夜0時~WOWOWプライムにて放送予定(全8話/第1話無料放送)。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.