くらし情報『上戸彩の“言葉”に感動続出、香川照之のエールも「大和田式叱咤激励」と話題に…「半沢直樹」最終回』

2020年9月28日 00:10

上戸彩の“言葉”に感動続出、香川照之のエールも「大和田式叱咤激励」と話題に…「半沢直樹」最終回

そしてラスト、大和田は退職を決めた半沢を呼び出すと、前作で半沢に土下座させられた際のエピソードをほじくり返して半沢の怒りを掻き立て「もうこの銀行はおしまいです」と、自らも辞めることを伝える。「私は立て直ると信じてる」と反論する半沢に、ならば半沢が責任を持って銀行を立て直せと切り返し「頭取になるしかねえぞ。やってみろ」と煽りまくって半沢の退職を止める…。

最後の最後まで大和田らしい半沢への“エール”にも「どんなツンデレだよ!」「大和田式叱咤激励」「最後に半沢を煽る大和田さんかっこよかった~」「こんなにまで、罵倒が激励に聞こえたことはないですね」などの声が殺到。

「いつかまた半沢さんと大和田さんの掛け合いが観れるのを楽しみにしています」など、早くも続編を期待する投稿でタイムラインがあふれている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.