くらし情報『松下洸平“青林”の鈍感さに「それすら良い」など視聴者からの声…「#リモラブ」5話』

2020年11月12日 00:10

松下洸平“青林”の鈍感さに「それすら良い」など視聴者からの声…「#リモラブ」5話

カネパルで週2回診察をしている非常勤の精神科医師・富近ゆりに江口のりこといったキャストも出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
“檸檬”が青林だと知って「青林だけはイヤだった…はずなのに…」と思いながらも、彼を意識してしまう美々は、自分が「草モチ」だと青林にわからせようと決意。様々なアプローチを試みるが上手くいかない。メッセージで檸檬=青林がなわとびが飛べないことを知ると、翌日の昼休み、会社の屋上で青林を前に唐突になわとびをはじめる。

しかし久々だったこともあってか上手くできず、一緒にいた八木原が「貸してください」と美々からなわとびを借りると、美々が披露しようとしていた二重跳び、前後交差跳び、クルーガーやトード、モンキーといった技の数々を見事にこなしてしまう…。

その後、美々の家で朝鳴の息子・保、ゆり、青林とバーベキューが行われた際も、保のためにかくれんぼをすることになるのだが、美々がクローゼットに隠れると先に隠れていた青林と鉢合わせ。
“密”な距離感に緊張してしまう美々の顔をじっと見つめる青林は、美々の口元に手を伸ばすのだが、美々のほくろを顔についたゴミと勘違い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.