くらし情報『波瑠の“壁ドン告白”と松下洸平の“壁ドン返し”に「近年まれに見る良い告白」…「#リモラブ」6話』

2020年11月18日 23:55

波瑠の“壁ドン告白”と松下洸平の“壁ドン返し”に「近年まれに見る良い告白」…「#リモラブ」6話

鈍感な青林の前で美々は改めて「檸檬さんのすぐそばにいます」とメッセージを送る。するとさすがの青林も檸檬が美々だと気づく。そして動揺した青林は美々を見つめながら「生草モチ?」と送信…。

視聴者からは「生草モチww」「生草モチ呼び笑う」など“生草モチ”のワードに多くの反応が。

しかし青林から「草モチは好きだが美々先生をそういう風に考えたことはない」と言われてしまい、いったん2人の距離は開いてしまう…のだが、その後、健康管理室にかかってきた海外からの問い合わせに多彩な語学力を駆使して対応。相手の気持ちに寄り添い、長時間でも話を聴き続ける青林の姿を見て、美々は青林の仕事が終わるのを待ちラーメンに誘う。その帰り道「あなたの命より大事なものになりたい」と告白、またも動揺して答えがはっきりしない青林に“壁ドン”して「どうなの、はっきり言って」と迫る。すると青林が今度は“壁ドン返し”で「好きに決まってるじゃないですか」と答える…という展開に。


「壁ドンからの逆壁ドンヤバい」「豪速球告白からの壁ドンめちゃくちゃ格好よかった」「美々先生の告白からの青林のターン!!壁ドン返し」「美々先生の告白…最高すぎて胸が苦しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.