くらし情報『【座談会】韓国ドラマに夢中になる理由は?ロスになったらどうする?』

2020年12月29日 17:00

【座談会】韓国ドラマに夢中になる理由は?ロスになったらどうする?

あとはナム・ジュヒョクがすごくかっこいいと思ったので「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を見始めました。

Y:結構、過去作と新作を並行して見てるんですね。

T:新作はリアルタイムで追いたくて、特に毎週更新のやつはできるだけ見るようにしています。そこで気になった俳優さんがいたら、過去作も一緒に見ている感じです。

E:素晴らしい…。Uさんは最近何見ていますか?

U:「スタートアップ」がまだ5話なんですけど、今のお話を聞いてすごく気になっています。あと「秘密の森」がシーズン1の7話で止まっています(苦笑)。

E:私も「スタートアップ」を見ているのですが、まだ12話なんです。


T:13話からちょっとフェーズが変わるんですよね。個人的には後半部分はもっと色んなストーリーが見たかったのでちょっと話数が足りていないなと感じました。メインの2人はもちろん良いのですが、何よりもチーム長のハン・ジピョン役を演じるキム・ソンホが大好きになってしまうので是非完走してほしいです!Y:韓国ドラマってほとんどが16話くらいですかね? 日本のドラマと比べると話数が多いですよね。

E:しかも1時間ちょっとあるのでなかなか完走するのが大変ではありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.