くらし情報『【座談会】韓国ドラマに夢中になる理由は?ロスになったらどうする?』

2020年12月29日 17:00

【座談会】韓国ドラマに夢中になる理由は?ロスになったらどうする?

Y:Netflixは韓国ドラマの新作が出るスピードが早いから「これも気になるな~」と並行して見ているうちに、一つが途中で止まったままになってしまったりして…。私は一作品ずつ完走スタイルにしたほうがいいのかも。「賢い医師生活」が気になっているけどまだたどり着けていない。。

T:「賢い医師生活」はシン・ウォンホPDがYouTubeにキャスティングの過程やNGなど、未公開映像をずっとアップしてくれていて、ロスを埋めながらシーズン2を楽しみに待つことができています。他にもYouTubeがロスを埋めてくれる材料になっていて、それこそ、Netflixの「The Swoon」や事務所のチャンネル、俳優さん自身がやっているVlogなどのコンテンツも充実しているのでドラマが終わってしまっても、関連の情報を見たりしていてひたすら沼にハマれます(笑)。

U:すごい!ドラマ以外のコンテンツもチェックしているんですね。

T:去年見た韓ドラは1本だけだったんですけど、今年は「愛の不時着」をきっかけにハマってしまって16本くらい見ています…!

Y:韓国ドラマって出演している俳優さんが被ってたりするじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.