くらし情報『桐山漣“キラ”のバースデーケーキコスに歓喜の声殺到、その“変化”にも注目集まる…「カラフラブル」4話』

2021年4月23日 08:45

桐山漣“キラ”のバースデーケーキコスに歓喜の声殺到、その“変化”にも注目集まる…「カラフラブル」4話

と激しく動揺する和子。周はぎこちない態度の和子に戸惑う。そんななか境と甘地の関係が悪化、周囲からは20歳以上の年齢差がある境と甘地の世代間ギャップは埋まりそうもないと思われていた。

そんな折、境の娘・乙姫が編集部を訪ねてくる。学校の課題で親の仕事を見学に来たといい、和子は境からキラの撮影に参加させてほしいと頼まれる。乙姫がキラのファンで撮影を見学させてやりたいという境は「父親は、子供のヒーローにならなあかんねん!」と意気込むが、甘地がミスをして思わず怒鳴り散らしてしまう。

その後、乙姫が明日誕生日だという境のためにクッキーを焼きたいということで、和子は自宅のオーブンを貸すことに。そして編集部では境の誕生会が開かれる…というのが今回のストーリー。


“バースデーケーキ”姿で現れ、乙姫とともに境の誕生日を祝うキラ。その姿に「キラ様ケーキの格好してるじゃないですか!!!!可愛すぎません」「ケーキキラ様に夜中に大声で笑ってしまったので責任とって下さい」「キラくんのケーキの仮装に目が行ってしまうつらいwww」などの声が。さらに周との関係を心配して和子に対し「あいつはお前のカッコ悪いところも含め好きになったんじゃないのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.