くらし情報『筒井真理子“かなえ”と堀田真由“涼”の関係に「世界が広がった」の声上がる…「若草物語」3話』

筒井真理子“かなえ”と堀田真由“涼”の関係に「世界が広がった」の声上がる…「若草物語」3話

それでも書けない理由にはせず、一線で活躍するかなえにSNSでは「恋愛作品の名手とされていた大平先生が実は恋愛経験自体はさほどなく、実はゾンビとスプラッターものが好きで、とりあえず書いてみた恋愛作品が当たりそれからずっと恋愛作品を書いているってのもよかった。わかりやすく恋多き女ではないのが…」や「夢は叶って終わりじゃない。叶ってからが本当の始まりなんだよね。恋愛なんてまともにしたことない先生が初めて担当した恋愛ドラマが当たったからって理由でずっとその枠で活躍し続けてきたその努力は相当なものだよ」、「「経験がないことを本が書けない理由にしちゃダメ。才能があれば書ける人は書けるの」この言葉重てえ~……」などの声が。

筒井真理子“かなえ”と堀田真由“涼”の関係に「世界が広がった」の声上がる…「若草物語」3話

また、キャラクターが定まらず締切まで時間がないことから、テレビ局側から第1話だけ若手脚本家に書かせてみてはと言われ自暴自棄になったかなえに、涼は「今まで先生のドラマを観てこなかったことを猛烈後悔しちゃいました。確かに恋愛ドラマではあるんですけど、どのキャラクターも生き生きしてて人間ドラマとして秀逸というか」と思いを伝える。そして、今日偶然カフェで出会ったマッチングアプリで婚活をしている女性の話をし、現代の恋愛は俺様よりも誠実で普通な男性が求められていると言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.