くらし情報『小関裕太&福山翔大、デスゲーム想定に意外な対立!? 撮影では支え合う』

2020年1月30日 11:30

小関裕太&福山翔大、デスゲーム想定に意外な対立!? 撮影では支え合う

福山:見たいなあ(笑)

小関:使うワードも赤裸々なので、全く違いますね。榊が大人になったら言うかもしれない……?

福山:榊には言ってほしくない!(笑)

小関:全く違います!(笑)
○■生きることの実感伝わって

――合わせてみると、色んな小関さんが観られそうですね。サッカー部(小関、福山、甲斐翔真、中尾暢樹)のメンバーはとても仲良くなったとも伺っているんですが、何かきっかけはあったんですか?

福山:現場に入る前にリハーサルがあって、サッカー部はサッカー部で本読みをました。その日がきっかけで、サッカー部がまとまりました。

小関:サッカー部としての仲間意識がありましたし、人間力のある人が集まってたから、居心地の良さを感じていました。現場で和気藹々としているだけではなく、宿に戻ってもみんなで温泉に行ったり、外にごはんを食べに行ったりできました。

福山:初日のさ、サッカーの……。

小関:やったね! 校庭で!

福山:4人でそれぞれリフティングを10回続けようと言ってたんだけど、何回やっても3回くらいしかいかなくて(笑)。
めちゃくちゃ楽しかったね。

小関:1! 2! 3……ああ~!! みたいな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.