くらし情報『夏木マリ、過去に"おばあちゃん役"希望の理由…最新作ではたっぷり恋愛』

2020年2月29日 11:30

夏木マリ、過去に"おばあちゃん役"希望の理由…最新作ではたっぷり恋愛

彼女がどう生きてきたかが、置き去りにされている作品が多い。それはつまらないので、もっともっと長く生きている役の方が、面白いのではないかと思い、希望しておばあちゃん役をやらせてもらっていたんです。でも、気がついたら実年齢でおばあちゃんの役が来るようになったの。きゃ!

――今作では季生との様々な恋愛模様のシーンが描かれて。

私は実年齢よりは少し若い役なので、フレッシュに演じられればと思っていたんですけど、どうかしら?

――どきどきしました。

ありがとうございます(笑)。どうしたら恋してる女に見えるかとか、現場でもいろいろ話し合いました。私もセクシーに動くけど、笠松くんからのアプローチがいいんじゃないか……とか、綺麗に見えるカメラポジションについても、研究しました。
ジムで、しかも腹筋のトレーニングをやるようなシチュエーションでしたし。その環境がいいわね。

――年下の男性だと頼りなく感じてしまうんじゃないか、とも思いますが、夏木さんご自身は年下男性との恋愛はどういう印象ですか?

私が過去に年下の男性と付き合った時は、自分がおいしいイタリアンに行きたくても、行かないの。彼に合わせて、餃子を食べに行ったりファストフードを食べに行ったり……男を立てる、いい女なのよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.